忍者ブログQLOOKアクセス解析
夢海家と如月家の記録。
21 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . December


憂鬱系踊り屋男子。

両親については、【雨と泡沫】【この漫画】をどうぞ。

続きはSSとか黄昏の裏設定の紹介。
ラストの裏設定は若干えぐい要素を含みますのでご注意下さい。

拍手[3回]






男子にしては物凄く細腰細身です。
大きめの目が隔世遺伝したけれど、黒眼の大きさが
泡沫に似たのか、少し病んだ目をしています。



黄昏ですが、実は夢海家に養子にも入っていたりします。
甥(泡沫の義弟)である【夢海飛沫】が当主の時にです。
なので、二人は親友と言うか同期と言うか親戚と言うか。
亡くなるのは同時でした。




因みに、夢海家での飛沫の息子は黄泉、
黄昏の息子は白波と言います。
2人とも少し病んでるお顔が可愛いです。(親馬鹿)

白波は後に、如月家に養子に入りますが、
親友の息子同士、黄泉と兄弟のように育ったんだと思います。



【↓以下黄昏の裏設定注意(若干えぐいです)↓】



 
食人衝動。黄昏は鰐彦さんと紅笠さんが祖先。
彼ではありませんが、別の子の遺言で
強さを求めて鬼を食べてみたら(食えたもんじゃないらしいですが)
…ってのを聞いた事があるので、そんな衝動を持つ子も
居たりするのかなと思ってみたりします。猟奇的な狩猟本能。

黄昏の口元の大きさも、目の形も隔世遺伝だったりするので
きっと、そんな要素も隔世で出てしまった子なのです。

黄昏、雨、泡沫、三大親子の遺言はとても印象に
残っていたりします。その辺のお話はまた別の機会に。
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]
PR