忍者ブログQLOOKアクセス解析
夢海家と如月家の記録。
21 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . December


ちょこちょこ出てきてた踊り屋双子です。
ダリルはのお父さんだよ。似てないね。

続きには彼らのSSです。今回は二人分なのでちょっと多め。

拍手[0回]





ダリルは夢海家初めての氏神様でした。
多良羅って一体何なんだろう。



お試し遊び用のデータで、養子に入れてみたらこんな事を
言ったから更にヘタレのイメージが付いたんだよなぁ。
ダリル達の夢海の当主は確か藍だったので。
黙ってたけど実は怖かったのかしら、ダリルよ(ˇωˇ) 



ダリル、ロミオ、渚はよく三人で遠征に連れて行ってたなぁ。



もう一枚三人一緒。このSSでは何もしていませんがダリルは敵を挑発、
ダリルはバク転と個性的な事をする兄妹でした。ふーんってするのと
何か忍者みたいな奴。ロミオは特に何もせず大人しかったです。
ダリルがバク転して○○なあほっぽい漫画も今度描きたいな。



兄弟全員揃っているSSも有りました。
百合ちゃんも居るよ。葵は如月で生まれた子なので
あんまり三人とは一緒に過ごせなかったかもなぁ。
でもきっと逞しく当主務めてた筈。顔は双子達より
幼いですが、葵は彼らより心が強いイメージが有ります。
氏神様になって一気に崩れるけどね!



3人とも愛着がとても有ったので、誰で踊り屋の家系を
継ごうかギリギリまで悩んだのですが、ダリルが奥義を
創作したから彼にしたんだよなぁ。懐かしい。



泡沫ちゃんとロミオ。あと雨ちゃんと宵菊ちゃん
ロミオは泡沫ちゃんっていう当主様に出会えて
本当に良かったと思う。うん。やっと表舞台に立てたね。
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]
PR